「オーセンティックの極み、チェンジングボタン仕様ブレザー」

様々なシーンで着用可能な2種のチェンジングボタン仕様

3B BLAZER

ボタンはチェンジングボタンで錨の刻印入りの金ボタンと黒のシェルボタンに付け替えることが可能。
トレンド要素を見せたい場合は、金ボタンを、シックな装いに合わせるジャケットとしては黒シェルボタンを、といった具合にシーンに応じてボタンを変えることで、様々なスタイルで着こなすことができる。

高級感があり、張りのあるウエポンを使用

3B BLAZER ウエポン

素材にはオールシーズン着用可能なウエポンを使用。
双糸の綾織りによって張りがあり、高級感のあるクオリティに仕上げた。

設計を繰り返し完成させた渾身の一枚

3B BLAZER モデル着用
モデル184cm、Lサイズ着用

何度も設計を繰り返し、絶妙なシルエットにたどり着いた渾身の一枚。
日本人が着用しやすいようにパターンを引いているため、程よい立体的なシルエットが◎

専用の衣装ケースに入れてハンガー付き納品

3B BLAZER 衣装ケース

国内でアイロンプレスの仕上げを行い、肩の部分に厚みを持たせたハンガーで型崩れしにくい状態で、FIDELITYのロゴ入りの衣装ケースに入れてお届け。

初めての一枚として最適なプライス

上記の通り、拘りのクオリティ、仕様で32,780円(税込)という価格は、ブレザーのエントリーラインとしては最適なプライス。



商品は下記からご覧ください。

・3B BLAZER (Yankee Navy)

×